2014年1月5日日曜日

注文の幕の内

本日、午前中幕の内の注文を頂きました。

 
昨日、ご注文をいただきまして、何を入れようか思案しておりました。

日曜日ですが、今日から市場が開場しました。

そこで、鮮度が良い鰆(さわら)が入荷していましたので、仕入れました。

今日の鰆(さわら)は最高です。

焼き物と被りますが、お造りに焼霜にしました。

蛸(タコ)は店で茹でて、ドレッシングを掛けてカルパッチョ風にしました。

かやくご飯が付いて、1575円(税込)になります。

バレーボールの同窓会だそうで、楽しい集まりに花を添えられたらいいのですが。

ご注文ありがとうございました。  感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿