2013年11月13日水曜日

関西シクロクロス 第2戦 役員さんのお弁当作らせて頂きました。

大学時代の後輩から、先日電話があり、関西シクロクロスの役員のお弁当を頼みたいと。

数は40個。

今回、税込735円でお受けいたしました。
会場である滋賀県東近江市 東近江ふれあい運動公園。

朝からあいにくのお天気。

かなり荒れた中での試合だったようです。

スイマセン。

まったく知らないもんで・・・。

今回、かやくご飯に、鮭の煮付け、若鶏唐揚げピリ辛風、肉ごぼう、大根とクラゲの胡麻酢和えを入れました。

唐揚げは、揚げてからコチュジャンやニンニク、生姜を加えた甘辛ダレを絡めた濃いめの味付けのものを使いました。

会場が屋外で、肌寒いことも予想されましたので、冷めても柔らかいものを意識しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿