2013年11月24日日曜日

消防団の会合のお弁当

昨日、地元の消防団のお弁当の注文を頂きました。

今年も残りわずかになり、年末夜警の順番を決める話し合いだと思います。
10年ほど前、私も在籍しておりました。

当時、市町村合併前でしたので、能登川町消防団第5分団でした。

町のポンプ操法大会にも3度選手として参加しました。

2番員として出場し、一度だけですが小型ポンプ操法で優勝もしました。

今は、もう体が付いていかないので無理ですね。

今回、ボリュームがあるお弁当を、ということですのでしっかり目に入れさせていただきました。

別添えでかやくご飯が付いて、税込1000円です。

年末夜警ご苦労様です。

風邪を引かないよう頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿